プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

2016年09月の記事一覧

  • 20周年キャンペーンぞくぞく!

    こんばんは!随分期間が空きましたが記事書いていきます(`・ω・´)なんといってもあれですよ。半年以上前の冬、海外では20周年コレクションで幻、伝説のポケモン達のカードが毎月リリースされることが分かり大いに沸いていましたが日本ではそんなこともなくお祝い感が無いまま夏に至ったわけですが・・・出たんですよ。大型ニュースが!なんといっても旧裏界に激震が走るくらいのアレが。旧裏デザインのカードが復刻されたパック...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫