プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

ブログを読んでくれている人から懐かしの写真を頂きました!



こんばんは!
この週末でポケモンGOのトレーナーレベルが20になりました。

そうすると・・・・

そこらにいるようなポケモンが捕まらない捕まらない(笑)

レベルが上がったのに捕まえるのが下手になるって何よ。

※一応捕獲率関係でバグもあったと公式案内があったので修正を待ちましょう。
アップデートいつくるんでしょう(笑)


さてさてそれでは今回は珍しい記事になりますよ!

前回記事のコメント欄で旧裏期に現役プレイヤーだった、センクオンさんより画像を頂いているので、アップしてみようと思います!

画像は全部で4枚です。

p1.jpg

一枚目。
コロコロをはじめとしたプロモたちですね!

一見してジム拡張2弾収録の_のラッキーの枚数の多さに目が行きますw

そしてラッキーつながりでラッキースタジアム。これはチラチラしてるイラストから、五重塔が書かれている関西で配布されたバージョンだと思われます!

そしてフラッシュがすごい(笑)パソコン大暴走。
右下のRが白っぽいと貴重なカードですが、これは多分赤いRの、コロコロプロモ版・・テカテカ感がなんとなくあるのでこちらだと思います。


つづいて2枚目!

p2.jpg

そのまんま、次世代WHFの御三家ですね!
上にセロテープがあるので未開封の一品かと!

まだまだ行くよ~。3枚目!

p3.jpg

この箱は初めて見ました!ADV世代のアイテムですね。
ギブアウェイとは販促用の無料提供品、ということです。

p4.jpg

箱の中身がぎっしり!

これだけあると重みもあるのか、箱がちょっと破けてしまってますねw

中身のカードについてはおそらく下記のものが入っているのではと思います。



それではセンクオンさん、いいネタをありがとうございました!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
402: 2016/08/08 22:40≫_ _ センクオン

どうもです。
イマクニドードーと、アンダーバーラッキーなぜかもうちょっとあるんですよね。

サインカードとかナツメマチスの写真、頑張って探しますw
マクドカードは働いてたんで箱ごと残ったのを貰いました。ゴマゾウとかのシリーズのも貰ってるんですよね。

403:Re: タイトルなし 2016/08/09 19:50≫_ _ mew (編集)

こちらこそどうもです。

> マクドカードは働いてたんで箱ごと残ったのを貰いました。ゴマゾウとかのシリーズのも貰ってるんですよね。

働いてるとやっぱり貰えるんですね!
ゴマゾウはeミニマムパックでしたっけ。
eですと海からの風のマクドナルドパックがわりと価値ある感じなんですよ。
このブログでも紹介しているeマクドナルドミュウが収録されていたので。

この記事にコメントを書く