プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

ちるっと記 



もう二月ですね!
忙しくて全然ブログを書けないままでした(笑)

このところはなんといいますか未開封パック、ボックスの当たりが続いていましたね。ヤフオクの話ですよ。

さいはての攻防なんかは特に欲しかったものですが即決で深夜に出ていたためことごとく惨敗でした。

その他にもPCG系の未開封が競りに競った結果おそろしい値段で落ちていたりします。

たとえば金の空銀の海の未開封パックが17500円だったりと・・・。え?ボックスじゃないですよ。パック。それも1パックで!
えぐいですねえ・・。金銀といえばポケモンGOにも第二世代がやっと登場しました。しかしいつになったら伝説幻ポケモンを登場させるのか・・。

またPOKEMON with YOU ワゴン ともだちのわ ピカチュウ のカードもここのとこ高値が付き出品をちらちら見るようになりました。
東北復興のキャンペーンとして配布された様ですが枚数は明らかでなく、感覚的には千枚よりは多く五千枚よりは少ないんじゃないかとみています。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
この記事にコメントを書く