プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

またまたです 


またまた1か月くらい新規記事を上げるのをサボっていたmewですw

書く事はむしろ沢山あるんですけれどね~・・・。
ところでモンハンダブルクロスがおとといでましたね。もう購入済みで、黒炎王防具も塵滅刃片手も最終強化できたのでひとまず超特殊許可めざして頑張ろうという事です。なのでブログの更新速度は・・・w

最近のポケカでいうとポケセンでアローラキュウコンやミミッキュのデッキシールドが出ていたので買いました。ヾ(・∀・)ノ

すごいかわいいイラストですよねw

あとはテテフくじと言われているアローラの月光も1箱開けましたが・・・メタグロスSRでした・・。
RRもヨワシとかそんなんですね。運の無さに辟易してしまいますw

皆さんは良カードは引けましたか?
それではまた!(。>ω<。)ノ←早い


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
この記事にコメントを書く