プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

ポケモン・プレミアム


こんばんは!

まずはこの4月から新社会人の方々、おめでとうございます!
初任給が出ればポケモンカードがもう買い放題ですよ!!
コレクションをグレードアップさせちゃってください(。>ω<。)ノ


そして私の話になりますが3月末は本当に忙しくて死んでました。

特に31日・・・。
というかこの日プレミアムフライデーなんですよね。
で、仕事しながら考えてしまった話。
プレミアムフライデーは有給でとったらほんとの意味でのプレミアムフライデーではないんだよな・・?

経済産業省によると → リンク

ここを見て実施期間には少しひっかかりましたw
まあ書きかたの問題ですけれどもね。

ただ、有給で取るのは純然たるプレミアムフライデーではないと言われたらもうあれですね。
日本の労働者の2パーセントくらいしかプレミアムフライデーを満喫できないんじゃないでしょうか。

WS000010.jpg

これとかさっき見ていたページで、プレミアムフライデーで検索して一番上にでるやつなんですが、次のプレミアムフライデーが3/31のまま更新ないあたり、やる気あるのかなって思ってしまいますw

まあそれはさておきポケカの話にしましょうかw
ミュウLV.8が20thアニバーサリーパックに収録されていたじゃないですか。
あれ海外だと結構種類が豊富なんですよ。
言語はともかくまず光り方がホロとりバホロってある。
それからなんか大会賞品てきな、4th PLACEとか箔押しされてるバージョンがある。
んで、その箔押しがなかなかする。
ブラッキーナイトバトルのブラッキーよりもうちょっとするくらいw

集められるものならのんびり集めてみたいです。

そしてそれ以上に今欲しいのが
年始の目標に設定したカードたちはさておいて
アニバーサリーミュウLV.8のロシア版。
ただとても難しい。なぜならロシア国内ではまだメガミュウツーXYが出たあたりのパックが最新で、しかもそれが出たのが去年の秋・・つまりヤドンペースなのだ。
欲しいけど、この世に存在しないんじゃあどうしようもない。
ロシアの人たち~!ウォッカを飲んで勘違いしたままの勢いでアニバーサリーパックの発売にこぎつけてくれ!!年内には!!





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
この記事にコメントを書く