プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

オークションのようす


こんばんは!GWですね。
前回更新から1か月もう経っててホント早いな~って思いますw

さて、今回はオークションの様子を覗いて気になったものを。

ex181.jpg
ex1812.jpg

いきなりすごい値段ですね。1枚当たり441円で売れた計算です。
みた所はプレイヤーズ3鳥のほかはほぼほぼパック封入のカードです。なぜこれほど値段が付くのかはよくわかりませんが、入札数もしっかりあって競り合ってるんですよね。

ということで内訳をチラッと覗いてみたら・・・!
落札代行各社が全力で殴りあっていました。
つまり、exは海外勢への人気がスゴイということですね・・!そのうちLV.Xも結構高くなるかもしれませんw

matome1.jpg
matome2.jpg
matome3.jpg
matome4.jpg

よくあるまとめ売りですが、値段が中々ですね。

ひかる○○シリーズもないこのオークションがなぜここまで高騰したのか、私の見立てでは1枚目の写真のカメックスがマーク無しのように見えることから、他のカードも初版がちらほら混じっていると判断されたのではないでしょうか?
なんにしても凄いとしか言えません!
GWだからというのもあるのでしょうかね??
jol1.jpg
jol2.jpg

つづいてはこちら!未開封プレイヤーズのサンダースさんです。
ちょっと前まではブースターが5万くらいに位置していて、シャワサンダは1~1.5万くらいで安定していましたが凄いです。
ブラッキーも今ならもしかしたら40越えあり得るかもしれませんね。
参考までに前回は30ちょっとで落ちました。

とりあえずこのへんで終わりにします。

全体的に見ていて旧裏1弾キラ関連が無茶苦茶なことになっているな、という感じです。
じき落ち着くでしょうが、旧裏キラを放出しようと考えている人がいましたら今が一番いい時かもしれません!

次回のブログ記事は東京旅行の様子を載せる予定です!お楽しみに(。>ω<。)ノ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
この記事にコメントを書く