プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

ひかるミュウは昔のカード?いいえ、未来のカードですよ!



こんばんは!

もう六月も半ばですね~

梅雨入りしたはずなのにほどんど雨も降らず・・・空梅雨なんでしょうかね?

傘をさすのはめんどくさいのでこのまま晴れてくれてもいいんですけど、ダムとか農業をされてる方には死活問題ですね><



それでは!記事タイトルに触れていきましょうか!

shinying_shiny_mew.jpg




おや、ひかるミュウのようすが・・・・?



・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・

1316_H041_151HikaruMEW.jpg

おめでとう!旧裏から新裏に進化したぞ!

というわけで、新弾には色違いのミュウがスッゴイ久々に出ます!

ぜひとも自引きしたいものです。

そしてその新弾、もうパック画像は判明しています。

1316_SM3p_pillow_img.jpg

普通のパックよりは少し高いですが、6枚入り。

なにやら意味深な感じのパックイラストですが・・・。

ピカチュウとミュウは対応したタイプのカラーの線を引いた球体があるので
ピカチュウももしかしたらひかるピカチュウとして登場するのかも。
ひかるライチュウはいるのにピカチュウ無視されてたからね、しょうがないね

ミュウツーはちょっと微妙です。線を引いた球体でミュウツーに対応するのがないんですよね・・

そしてパック背景のエジプト壁画風の文字も気になります。
アンノーンたちが出るフラグでしょうか・・?w

赤、緑、紫、藍に近い青の雫のようなもの、そしてアンノーンを思わせる光沢の金網??
なかなかナゾなデザインですねw

皆さんはどう思われましたか?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
409: 2017/07/10 14:49≫_ _ NatuXa (編集)

お久しぶりです。pokemoeです。
やっぱり反応しましたね、ひかるミュウに。私もですが(笑)

実はピカチュウはPCGのギフトパックとブラックだかホワイトコレクションに色違い出てますよねー。私も今回の新弾パックの記事書いたんですが、ピカチュウの色違いだけうろ覚えでしたw

410: 2017/07/14 21:13≫_ _ Mew (編集)

こんばんは!
こちらこそお久しぶりですw

BWのピカチュウ、地味すぎて色違い・・?と初めは気づいてなかったです!
じみに色違いは出てますよね。

今回のひかるポケモンはそんなに高くなってなかったので安心です。(封入率的に)
今回渋いのは培養槽ミュウツーのようですね。オークションも高くなってます。前の色違いゼルネアスイベルタルみたいなポジション・・?

この記事にコメントを書く