プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

ひかる伝説にぞくぞくひかるポケモンが!



ひかる伝説まであと二週間ですね!
ワクワクが止まりません(笑)

公式でもどんどんカードが紹介されていますね。

現時点でわかっているひかるポケモンは

ボックス特典でもらえる

1300_SMP083_250hikaruHOUOU.jpg

ひかるホウオウに


パック封入の

20170623162521.jpg

ひかるルギア

1316_H057_384HikaruRAYQUAZA_.jpg

ひかるレックウザ

1316_H059_493HikaruARCEUS_.jpg

ひかるアルセウス(これは初の三大レア入りですね)

Shining-Celebi-SM3Plus-1-149x200_jpg_pagespeed_ce_sblH3oRINv.jpg

ひかるセレビイ

そして言わずと知れた・・・

1316_H041_151HikaruMEW_201707022000189ae.jpg

ひかるミュウがあります!

あとは画像はないですがボルケニオンなども登場する?とウワサされていますね。


今回のひかるポケモンたちは光り方がスペシャルなのでなかなかワクワク感が高まります(笑)



ここでもチェックできるので見てみてくださいね!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
この記事にコメントを書く