プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

またまた!広告回避!


こんばんは! 
もう8月ですね・・・
前回から一か月更新が空いてしまいました・・。

何をしていたかというとアレです。

イカですね・・・
ハマってめっちゃやっておりました。まさにスルメゲーでございますw

ですがそんな中でもポケカのひかる伝説はもちろんしっかり購入しておりました!
6箱分買ってSR以上無し箱が4箱だったのには悶絶しましたが、無事1枚はひかるミュウを自引きできております!
最後の1箱から来たので、相当ギリギリでしたw

という近況でした!
コレクション紹介のほうも全然できてないのでまたおいおい上げていきますね♪(/・ω・)/ ♪


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
411: 2017/08/09 22:30≫_ _ シューク

ひかるミュウGETおめでとうございます!
シークレットに負けず劣らずひかるポケモンも封入率低いですよね

コレクションの紹介も楽しみにしてます
(^ω^)

412:Re: タイトルなし 2017/08/14 20:00≫_ _ mew (編集)

こんばんは!
旅行に行っていて返事が遅れました!

1箱に2枚は入っているので、これまでのクリスタルタイプやスター等に比べたらましなのかな・・と思ってます。
もっと普通に出てくれていいんですけれどねwサイフのためにも・・・。

コレクションの紹介もネタだけは大量にあるので頑張っていきますw

この記事にコメントを書く

   
≪前の記事≪  ≫次の記事≫