FC2ブログ

プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

キラキラ缶コレクション pokemon time ミュウ


こんばんは!
もう8月も後半ですね。早いものです・・・。
8月はお盆がピークみたいなとこがあるのでそこを過ぎると9月までホントに早いんですよねw

そういえばポケモンセンターの等身大ブイズぬいぐるみ、サンプルの写真が更新されましたね!
エーフィなんかはカナリかわいくなってました!
リーフィアだけ更新がなくてあれ?とはなりましたが他のブイズと一足遅れてちゃんと更新されてました。
まだサンプル変更があるとしたら9月半ばまでかなあ・・。まあ、今ので十分満足水準は満たせてるのかなと。
私はそれよりも先、今回の等身大の売れ行きが良くて次回の等身大ブイズが販売される!ということを期待したいです。
もし出た時はポーズはねそべりか4つ足直立ということを切望していますが、どうなるでしょうねw

ところで!
タイトルの通り久々にグッズの紹介です。

さて今日紹介するのは・・!




mewkan.jpg



キラキラ缶コレクション pokemon time ミュウ 


入手時期:2013年10月12日(土)より

入手法: ポケセンで販売された。当時の定価は514円。


入手難度:★★★☆☆

備考:ラムネが入っていた食玩系アイテム。ランダム要素があったかどうかは調査不足の為不明。
あまり大きくはなく、カードは入らない。
ダメカンやコインを入れるのにどうぞ、といったサイズ感です。


カードと並べるとこういう具合になります。

mewkanhik.jpg

一昔前の二つ折りケイタイにこういうデコストーンを付けまくるの女子の間ではやってたよね。
今はみんなスマホカバーをつけるからわざわざデコストーンを付ける人は相当稀かも。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
413: 2017/08/21 22:33≫_ _ シューク

懐かしいですね
昔ポケセンで見かけたことがあります。

確かに比べるとカードより若干小さいサイズなので使い勝手が。。。
どうせならカードサイズに合わせてお気にのカードを持ち歩けるような仕様にしてくれたらもう少し需要があったかもしれないですね。

414:Re: タイトルなし 2017/08/22 20:24≫_ _ mew (編集)

> 懐かしいですね
> 昔ポケセンで見かけたことがあります。

私もポケセンで見ました。pokemon timeシリーズがそこまで好みじゃなかったので、実際に入手したのは最近の話になるのですが(゜゜)~

> 確かに比べるとカードより若干小さいサイズなので使い勝手が。。。
> どうせならカードサイズに合わせてお気にのカードを持ち歩けるような仕様にしてくれたらもう少し需要があったかもしれない> ですね。

あくまでコインとダメカンケースにしか使えないのが不便ですよね。それ目当てでも仕切りがないので結局私はプレイヤーズの仕切りのあるケースをダメカンコイン収納として使ってしまっていますw

この記事にコメントを書く