FC2ブログ

プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

新たなミュウが出土?!


お久しぶりです!
久しぶりになってしまった理由は・・色々あって・・・いや色々はありませんでした。
単に忙しかっただけですね。日常に追われてしまうというやつです。
スマホでもっと手軽に書けたらもう少し更新できるのかなあと思いました。画像編集とかする関係で基本パソコンでブログを描いているんですよ。スマホでも書けるのかもしれないけど、試したことはないです。

ともあれ、今日はまさかの新たなミュウが登場したのでそのことを!
タイトルにヒントはあるのですでに何が出てくるか分かっている方もおられるかも・・・?




mewtworevenge2.jpg

はい、このパンフに入っているミュウです。


こんな感じで開くとすぐにカードのあるページが。

anmewpage.jpg

背景など、かつての古代ミュウをリスペクトしていますね・・!

もうすこし拡大すると。

anmewup.jpg

見た感じ、前期誤植版、前期修正版と同じ光り方をしています。

anmewcredit.jpg

ここ・・はさすがに誤字っていませんねw
しかし十数年前の古代ミュウをほぼ同じ印刷で生み出せるというのはすごいものです。インクとか、色々当時より変わってそうなのに。
ちなみに相場はいまのところかつての古代ミュウとそれほど変わらないです。今後どうなるか要注目ですね☆


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
432: 2019/09/29 11:26≫_ _ poke-freak

古代ミュウのフレイバーテキストがLITTLE GODからLITTLE GOODになってるの面白いですよね

433:Re: タイトルなし 2019/10/04 21:05≫_ _ mew (編集)

こんばんは、コメントありがとうございます!そして返信が遅くなってしまいすみません><


> 古代ミュウのフレイバーテキストがLITTLE GODからLITTLE GOODになってるの面白いですよね

えぇっ?!と思って手持ちの新旧を見比べてみたらホントでした・・たしかにOが一つ多い・・!
そして調べたら公式ツイッターがツイートしていますね、解読できるかなと振ってきているので意図した変化だったのでしょうか。
それにしても気づかれたこと、スゴいです!!

この記事にコメントを書く