プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

ポケットモンスター 技ラバーマスコット ミュウ サイコキネシス

 

こんばんは!

この土日は相当冷えましたね!
聞くところによると今週金曜まで寒い毎日が続いて土曜にはやや暖かさが戻ってくるようです。
でも日曜日からまた寒くなるというww
手の悴みには気を付けてお過ごしください(=゚ω゚)ノ

・・・そしてそして、今日紹介するのは寒さに強い素材!!

ラバーマスコットです!

技ラバーマスコット ミュウ サイコキネシス 

gomew.jpg




入手時期:2016年11月中旬より

入手法: ポケモンセンター他各種ショップ 定価580円 ラインナップ7種+シークレット1種


入手難度:★☆☆☆☆

備考:裏側は・・


gomew2.jpg

ちなみにこのミュウはシークレット枠にあたります。

ポケモン初期 下敷き ミュウ&ミュウツー

 

こんばんは!

もう11月も半ばを過ぎて大分冷えてきましたね。天気予報では最低気温が氷点下の日も少しずつ見るようになってきました・・・ぶるぶる。

そういえば12月8日にポケモンセンターでカードサプライがいろいろ出てきますね。エーフィ&ブラッキーのデッキケースはいいデザインだったので買おうかなと思ってます。デッキシールドもルカリオだったり、シロナだったり、ナマコブシだったり、がんばリーリエだったりw色々良い感じのが来てていい感じにボーナスを吸い取られそうな予感が致しますw
他にも12月は色々出費が増える予定なので師走というか、金が走り出ていくというか・・・そんな月ですw


・・・さてと、今日紹介するのは下敷きです!

ミュウ&ミュウツー 下敷き 

mewbelow.jpg



入手時期:旧裏期?

入手法: 百貨店、文具店?


入手難度:★★★☆☆

備考:英語のフォントがなんかグロブダーっぽい。でもちょっとそれより凝ったつくりですねw

裏側は・・

mewbelow2.jpg

見事にミュウだらけですw

この緑色のポケットモンスターの文字を見るとすごく旧裏時代の香りを感じてしまいます。
今のサンムーンのロゴも緑系統ではあるけれどもライトグリーン寄りになっていて、あとはギザギザが減ってしまったようです。

I LOVE MEW でっかいぬいぐるみ おやすみミュウ

 

Trick or Treat!!

ハロウィンですねー!

ポケモンGOでもハロウィンのイベントでゴーストタイプがいっぱい出てきてます。

ヤミラミやヨマワルなどは色違いが低確率で出るそうですが・・・まだ見たことがありません!

しかしそれ以上に出てこないのが・・・ミュウ!!

第一世代はミュウツーすら招待制とはいえ登場しているというのに!!

第三世代すらゴーストタイプとして出てきたというのに・・ミュウ!

くっ・・やはり、セレクトバグでもないと出会えない幻のポケモンということなのか・・・?

誰か・・誰か!

私のスマホにセレクトボタンをください!!!(´;ω;`)

・・・さてと、今日紹介するのはぬいぐるみです!
数年続いているこのブログで初かもしれません。正式にぬいぐるみを紹介するのは・・・。

おやすミュウ ぬいぐるみ 

oyasumew.jpg


入手時期:2016年12月30日(金)以降

入手法: 各地のゲーセンプライズ。


入手難度:★☆☆☆☆

備考:全長26cmのけっこう大きなミュウのぬいぐるみ。
ミュウは実際0.4mあるのでこれなら実物大再現もできそう・・だけど、まだそういうぬいぐるみはないのかな?
結構素材はふにふにしていて、手触りはいいものの耳や鼻先がつぶれやすい。
あと関係ないけどこの寝方は寝違えて起きた時首が痛くなってるやつですねw

後ろから・・・

oyasumew2.jpg


タグはこんな感じ。

oyasumew3.jpg
oyasumew4.jpg