プロフィール

mew

Author:mew
当ブログへようこそ!
ここではポケモンカード等の収集レポートを綴りながら、ポケモンフリークであるみなさまとの交流を目的としています。

カードやシールその他グッズの交換や、買い取りについてはこちら
交換について
をどうぞ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者数

累計アクセス数

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSS

キラキラ缶コレクション pokemon time ミュウ


こんばんは!
もう8月も後半ですね。早いものです・・・。
8月はお盆がピークみたいなとこがあるのでそこを過ぎると9月までホントに早いんですよねw

そういえばポケモンセンターの等身大ブイズぬいぐるみ、サンプルの写真が更新されましたね!
エーフィなんかはカナリかわいくなってました!
リーフィアだけ更新がなくてあれ?とはなりましたが他のブイズと一足遅れてちゃんと更新されてました。
まだサンプル変更があるとしたら9月半ばまでかなあ・・。まあ、今ので十分満足水準は満たせてるのかなと。
私はそれよりも先、今回の等身大の売れ行きが良くて次回の等身大ブイズが販売される!ということを期待したいです。
もし出た時はポーズはねそべりか4つ足直立ということを切望していますが、どうなるでしょうねw

ところで!
タイトルの通り久々にグッズの紹介です。

さて今日紹介するのは・・!




mewkan.jpg



キラキラ缶コレクション pokemon time ミュウ 


入手時期:2013年10月12日(土)より

入手法: ポケセンで販売された。当時の定価は514円。


入手難度:★★★☆☆

備考:ラムネが入っていた食玩系アイテム。ランダム要素があったかどうかは調査不足の為不明。
あまり大きくはなく、カードは入らない。
ダメカンやコインを入れるのにどうぞ、といったサイズ感です。


カードと並べるとこういう具合になります。

mewkanhik.jpg

一昔前の二つ折りケイタイにこういうデコストーンを付けまくるの女子の間ではやってたよね。
今はみんなスマホカバーをつけるからわざわざデコストーンを付ける人は相当稀かも。


またまた!広告回避!


こんばんは! 
もう8月ですね・・・
前回から一か月更新が空いてしまいました・・。

何をしていたかというとアレです。

イカですね・・・
ハマってめっちゃやっておりました。まさにスルメゲーでございますw

ですがそんな中でもポケカのひかる伝説はもちろんしっかり購入しておりました!
6箱分買ってSR以上無し箱が4箱だったのには悶絶しましたが、無事1枚はひかるミュウを自引きできております!
最後の1箱から来たので、相当ギリギリでしたw

という近況でした!
コレクション紹介のほうも全然できてないのでまたおいおい上げていきますね♪(/・ω・)/ ♪


ひかる伝説にぞくぞくひかるポケモンが!



ひかる伝説まであと二週間ですね!
ワクワクが止まりません(笑)

公式でもどんどんカードが紹介されていますね。

現時点でわかっているひかるポケモンは

ボックス特典でもらえる

1300_SMP083_250hikaruHOUOU.jpg

ひかるホウオウに


パック封入の

20170623162521.jpg

ひかるルギア

1316_H057_384HikaruRAYQUAZA_.jpg

ひかるレックウザ

1316_H059_493HikaruARCEUS_.jpg

ひかるアルセウス(これは初の三大レア入りですね)

Shining-Celebi-SM3Plus-1-149x200_jpg_pagespeed_ce_sblH3oRINv.jpg

ひかるセレビイ

そして言わずと知れた・・・

1316_H041_151HikaruMEW_201707022000189ae.jpg

ひかるミュウがあります!

あとは画像はないですがボルケニオンなども登場する?とウワサされていますね。


今回のひかるポケモンたちは光り方がスペシャルなのでなかなかワクワク感が高まります(笑)



ここでもチェックできるので見てみてくださいね!